ssyycc

自分用メモ(Twitter,食べ物,映画,写真,予定,etc)

buono-bene:

2014/02/06 
これでもかっ!!ウニグラタン 車海老のせ

「痩せ我慢」の反対は「デブ大暴れ」と言った奴、ちょっと話しがあるから出て来なさい。

(出典: bahliss2)

(出典: cl0thes0ff)

(出典: cl0thes0ff)

人気写真SNS「Instagram」は、Instagram上で見る限りは写真のExif情報は見られません。しかし、Instagramで加工した写真そのものにはExif情報は残ってるんですね。なので、カメラロールにある写真をブログにアップした場合は当然そのまま載ります。 わたしはカメラのGPSは切ってたんですが、InstagramそのもののGPSの設定を切っておらず、なんと「Instagramを使った場所」のGPS情報が、写真に入り込んでいたんですね…。外で食事した写真を、あとから自宅でInstagramに投稿などなど…。そしてその写真をブログに使っていました…。

3ヵ月ほど、自宅住所をブログで公開していました…ヽ(;▽:)ノ

More Information